水素サプリ専門店の「ゼオセブン」を買ってみた

疲れが体にたまりやすくなりました。なので前から気になってた水素サプリを購入。水とかサプリ、ネット通販だけでなく薬局でも水素系グッズを売ってますよね。

効果があるとかないとか、いろいろ賛否両論あるようです。

 

水素がなぜ体に良いのか、調べてました。体内で起きる酸化の予防に効果が期待できるようです。要するに「カラダを錆びさせない」ということですね。

 

わたしは医者ではありませんので、詳しいことは分かりません。酸化が老化の原因であることぐらいしか知りません。本当に軽い気持ちで購入してるので、詳しい説明とかは期待しないでください。

水素サプリ「ゼオセブン」とは?

今回わたしが試したのは「ゼオセブン」という水素サプリです。楽天で買いました。

f:id:hideti01:20170529104125j:plain

中はこんな感じ。初回注文に限り、お試し価格で買えるということで2つ注文しました(最大3つまで)

f:id:hideti01:20170529104651j:plain

わたしは昼と夕方の2回水素サプリをとるようにしました。

 

f:id:hideti01:20170529110356j:plain

薬ではないので飲み方は自由(適量の範囲内で)少しでも疲れやすい状態がマシになれば、、、ぐらいの気持ちで買いました。思った以上に良いです!

 

体調は常に一定ではありません。なのでゼオセブンのおかげと断定するのはマズイのかもしれません。しかし、疲労感が減ったのは間違いないです。((個人の感想です)

水素サプリに同封されてきた冊子によると、体温や便の色、爪の伸びも変化するようです。わたしはそこまで検証してませんけど。

前回紹介したブリタの浄水ポットに引き続き、買ってよかったなと思えるものに出会えました。2連勝というのは珍しいですがw
www.simpleple.com