PR

函館に来たのでハセガワストアのやきとり弁当を食す

ハセガワストアのやきとり弁当、知ってはいたけど食べる機会に恵まれませんでした。

函館駅周辺は混んでたので五稜郭にホテルとりました。iPhoneで周辺地図をみてると、タワー周辺にハセガワストアがあるではないですか!

 

「やきとり弁当だけど豚肉」というのは有名な話~

さっそく晩御飯として、購入するなためホテルからダーシュ!!

店のただ住まいは、思ってたのとちがいコンビニ風。これ、セイコマだね。

 

注文して15分ぐらいで受け取り。イートインコーナーがあったので、アツアツをその場でいただきました。

噂通りの美味しさ。ザンギもかいました。

f:id:hideti01:20160811205847j:plain
f:id:hideti01:20160811205920j:plain
f:id:hideti01:20160811205950j:plain
f:id:hideti01:20160811210024j:plain

こうやって、溝にくしを合わせて、ふたをして引き抜いてたべます。

また、函館にきたら食べに来たいです!以上五稜郭からのレポートでした( ^ω^ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました