PR

トラベラーズノートパスポートサイズを買ってみた!

メモ

トラベラーズノート買っちゃいました。
パスポートサイズのほうです。

前にユーチューブで紹介されてるのを見て欲しくなったことがありました。

実際にロフトで確認したら、一気に熱がさめました。見本がボロボロすぎて。。。

それから時間がかなりたちました。

今日はコンパクトなメモ帳を探しに札幌のMARUZENに。

iPhoneぐらいの大きさで、持っていてテンションの上がるものを探しました。

MARUZENの見本を手に取った瞬間、欲しいなと思いました。

皮財布を使うようになり、皮の手になじむ感じの虜になりました♫

トラベラーズノートは、基本セットだけでも3000円いきます。

カスタマイズの自由度の高さ、皮から感じる、iPhoneと一緒に使いたという衝動。

ということで購入。

見本で十分欲しくなりました。でも新品はもっとピカピカでテンションあがりました。

れから、一緒にどう過ごしていくかで皮の状態も変わってきます。

自分がときめく道具になるように、使いこんでいきたいと思います。

用途や様子は、引き続きレポートします。

タイトルとURLをコピーしました