BOYCOTTのショルダーバックをゲット!横向きファスナーが便利

アナタはどんなカバンをふだん使っていますか?わたしの理想は「カバン無し」でポケットで全て解決すること。

ふだんはリュックを使うことが多いのですが、最低量での外出でもスマホ、長財布、ウェットティシュ、かぎ。ポケットでギリギリ収まる量ですが、見た目がよくないんですね。

スマホをポケットにいれるのも、なんか抵抗があって。なんの根拠もないんですが、カラダに悪そうっていう(電磁波)

散々、毎日いじっているんですけどね。。。

そこで、荷物の少い外出のときにはショルダーバックを愛用していました。

もう買ってから3年以上たつんですが、ところどころボロボロだったので、妻がみかねてプレゼントしてくれました♪

BOYCOTTのショルダーバックの感想

会社帰りに選んできてくれました(感謝)

別に誕生日でも、クリスマスでもなかったのでサプライズなプレゼントでした。

ファスナーが横向きになっているので、カバンから荷物をだしたいときに背中からくるっと持ってきて、すぐ取り出せます。横が全開するので探しものも簡単にみつかります。

前のショルダーは奥のものを取り出すときに、けっこう大変でした。

使う道具をシンプルにする実験中なので、このボイコットのショルダーバックをフル活用してミニマリスト的な生活を模索してみようと思います。