ウル・オスのスキンローションを使ってみた。豆乳イソフラボンより高いけど(≧∇≦)b

f:id:hideti01:20170128135539j:plain

肌の保湿に良かった男性用のローションを紹介します。昨日ドラッグストアで購入してきました。

商品名は「ウル・オス(スキンローション)」です。

 

いつもは豆乳イソフラボンを使ってるのですが、1月にはいってからは乾燥気味が続いてました。

ウルオスはシャンプーと汗拭きシートは使ったことがあるのですが、ローションは初めて。

 

ウル・オスのスキンローションの感想

f:id:hideti01:20170128140042j:plain

 

使用1分ほどはややベタつきます。でも乾燥ぎみの自分にはこのぐらいのベタつきはウェルカムでした。

 

しかも1分ほど時間がたてば、べたつきは消えて肌がしっとりします。朝晩使いましたが、グットです(≧∇≦)b

 

f:id:hideti01:20170128141213j:plain

豆乳イソフラボン(化粧水)は、べたつかずに使い心地が良いのですが良いも悪いもアッサリ系です。

 

いつもは200mlで900円ぐらいの化粧水を使ってます。ウルオスは60mlで同じぐらい。でも使い心地は非常に良いです。

 

ミルクも一緒に売ってましたが、わたしはローションで十分でした。なんか最近肌がカサカサしてるな~という男性にオススメです。

 

本州から北海道に旅行や出張で来るとか、ホテルの宿泊で乾燥することが多い人にいいと思う。

以上、「ウル・オスのスキンローションを使ってみた。豆乳イソフラボンより高いけど(≧∇≦)b」というお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です