PR

旭山動物園近隣でスイーツ食べるならエスペリオがおすすめ!

旭山動物園の帰り道で、スイーツを食べたくなったらここです。
f:id:hideti01:20160919000651j:plain

東旭川にあるエスペリオ

動物園通りに面してるエスペリオ~ここのソフトクリームが絶品なんです。そのソフトを使ったパフェも当然うまいです。わたしが注文したのはハスカップとヨーグルトのパフェ。他にも数種類あります。この品質とボリュームで500円しないのですからビックリですよね。コスパ最高!
f:id:hideti01:20160919000717j:plain

 

さらにパフェによってみました。美味しそうでしょ。ソフトクリームだけで食べるよりも、大人の感じが強くなります。できれば両方試してほしいくらい。

ミルクスタンドエスペリオでもソフトクリームが食べられる

f:id:hideti01:20160919165002j:plain
f:id:hideti01:20160919165021j:plain

旭川空港にあるエスペリオの支店(ミルクスタンドエスペリオ)でもソフトクリームやプリン、カフェオレがあるそうです♪

 

スイーツだけでなく食事もできるよ

f:id:hideti01:20160918231858j:plain

お店の雰囲気もいい感じですよ。エスペリオはソフトクリームやパフェだけでなく、ハンバーグやソーセージ、牛乳やチーズも美味しいです。

f:id:hideti01:20160919165951j:plain
f:id:hideti01:20160919170006j:plain
f:id:hideti01:20160919170126j:plain

 

スポンサーリンク


旭山動物園の帰りにオススメです。

f:id:hideti01:20160918232431j:plain

北海道を食事で満喫したいなら、そして旭山動物園まで来たなら、エスペリオを素通りするのはもったいないですよ〜。

f:id:hideti01:20160919165521j:plain

エスペリオのアクセス
住所 旭川市東旭川町上兵村240の8
電話番号 0166-36-3563

ホームページ
http://esperio.co.jp/

営業時間 11時〜21時
定休日 火曜日※夏期不定休
情報は変更される可能性があります。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました